お客様の声






- りつ 様
- 投稿日:2023年01月05日
とらふぐ白子と一緒にふぐ三昧のお正月になりました。
天然物は歯ごたえが抜群でお味も濃いですね!
とても美味しかったです。
またリピートします!






- たっちゃん 様
- 投稿日:2023年01月05日
久々にふぐ刺しの注文をして、最高に美味しかったですよ。
2019年、10月に姑さんが亡くなって、少ししてからコロナ感染が
始まって皆で集まれなくなり、孫が産まれたりして
ちり鍋は危ないとか 色々と気を付かってました。そしたら息子家族からふぐが食べたいと言われて
今回の注文となりました。唐戸市場に行って魚重さんに寄ったんですよ
今後も美味しいフグを食べさせて下さいね 白子の注文したいけど数が少ないのでしょうかね?






- りつ 様
- 投稿日:2023年01月05日
下ゆでし、バーナーで表面を炙っていただきました!
美味しかった~~
200gはボリューム感たっぷりで天然とらふぐとふぐ三昧のお正月になりました。
またリピートします!!








- 九絵 様
- 投稿日:2023年01月05日
天然物がこの値段! 大晦日に鍋で頂きました。美味い 今シーズンもう一度注文するかな






- リトル 様
- 投稿日:2023年01月05日
冷凍とばかり思っていましたが、冷蔵で届きびっくり。
早速、いただきましたが、プリプリでクリーミーで
とても、美味しくいただきました。






- リトル 様
- 投稿日:2023年01月05日
今回、冷凍でしたが、刺身も冷蔵と変わらなく、美味しかった。
ふぐの唐揚げは絶品でとても、美味しくいただきました。
ありがとうございました。







- yukarinoboo 様
- 投稿日:2023年01月05日
ふぐの身欠きに初挑戦!サンプルみたいにはうまくいかなかったけど、たっぷりのてっさにあら鍋と
十分に堪能しました。
今年も注文すると思います。お勧めです!












